2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

hiroshi623p

プリパラからがっつりハマってしまった私だけど、シオンが追いかけてる子のネタとか全然分からんかったし過去作も見るべきかなぁ。「み」ってみれぃのことじゃないんだよね?
08-12 14:08

トレンドにbrave heartってあるから何かと思ったらこういうことか。これは熱過ぎる! https://t.co/pe6xUBS2ZE
08-12 12:07

hiroshi623p

矛盾してない? https://t.co/abAA7yl9FU
08-11 22:49

RT @Rfujimoto: まもなくだ! https://t.co/YXNqfkArLi
08-11 22:47

セイちゃんは本当にトマトジュース好きだねぇ。飲んでるといつも飛びついてくる。#セキセイインコ https://t.co/cLI49ebuCu
08-11 20:57

hiroshi623p

スイッチのホリパッド買ってみたんだけど十字キー微妙。持ってもなんかしっくりこないしハズレだな。イカコンに戻ります。
08-10 22:00

バンドリのライブビューイング、徳島はないのかー(´・ω・`)ショボーン
08-10 15:15

レンタルマンガ借りられるだけ借りてきた。これでお盆は安心。うーさん、噛むなよ? https://t.co/F0aSxWO1qU
08-10 14:24

アニマックスでドラゴンボール改見てるんだけどR藤本にハマってるせいかべジータが喋るたびに笑いそうになる。
08-10 11:39

hiroshi623p

RT @Rfujimoto: 待たせたな!次回は8/11(金)23:00だ!ニコ生「ベジータとカイジがレトロゲーム実況 43夜目」 https://t.co/9WqKfE2n5M
08-08 23:02

キンドルはフルスクリーンに出来るからうちのパソコン環境でもそこそこ読みやすいね。
08-08 21:55

なんか話逸れてしまったけど、もし電子書籍に移行するならスマホでいいかなって感じで。まあ慣れ親しんだ紙の本の方が好きは好きなんだけどねー。
08-08 16:44

ああ、でもよく考えたら頭悪いからながらスマホするのか。まともな人はスマホ使っててもそんなことしないもんね。×街中でスマホいじってるやつ頭悪そう○頭悪いから街中でスマホいじってるそう考えるとスマホ嫌い克服できそうな気がしてきたw
08-08 16:32

でもまあ変にお金かけるよりは今あるモノを有効に使った方がいい気がするよね。タブレット買うお金で本何冊買えるんやって感じだし。
08-08 16:21

ただ自分がスマホ嫌いなんでそれが悩みどころ。ホント使ってる人には申し訳ないんだけどね、街中でスマホいじってるヤツみんな頭悪そうに見えるんだよねー。まあ一時僕もポケモンGOやってたから人の事は言えないんだけど。
08-08 16:14

パソコン屋さんにタブレット見に行ってきたけどどれがいいかよく分からんなぁ。当たり前だけどデカイやつほど重いんでずっと持ってたらしんどくなりそう。となると電子書籍読むならスマホが一番楽か?
08-08 16:07

久々に引いてみたらスーパーサイヤ人4ゴジータ出たわ。 https://t.co/sB4wVShyN4
08-08 12:24

hiroshi623p

電子書籍、パソコンで試し読みしてみたけどうちの環境だとディスプレイがちょっと遠いんで読み難い。あと本読んでる感じが全然しないんでパソコンは無しかなぁ。
08-07 22:39