hiroshi623p

まだ鉄拳の方が向いてるんじゃないかと思うレベル。とりあえずウル2に帰ります。
06-16 22:58

ARMSのグランプリ、レベル4だと1人も倒せないんだが。。。うでだめしの時から薄々感じてたけどここまで下手だとはねー。
06-16 22:58

今日からARMS勢。 https://t.co/vXf97Ob7Gq
06-16 14:10

うさぎは正義の2巻ゲット。今回は齧られないように机の上に置いとかないとね。 https://t.co/M493mCaFJU
06-16 14:09

22年目の告白見てきました。普通でした。
06-16 14:06

hiroshi623p

大阪行ったに海遊館→天王寺動物園をはしごした時はかなり疲れたし、ちょっとバタバタしたような気もするんで一箇所に絞ってじっくり見るも有りかもしれんね。今回の目的はあくまでパンダなんでね。
06-15 21:54

@cn_kcrk そっちも考えたんだけど港から結構遠いんだわ。神戸ならその移動時間で水族館も回れるからこっちの方がいいかなと。
06-15 21:30

須磨水族館とのコンボも熱いな。
06-15 21:21

一度パンダを生で見てみたいなーと思って調べてみたらどうやら神戸の動物園にいるらしい。まさかそんな近場にいるとは思わなかったのでちょっとびっくり。超行きたい。
06-15 21:00

しろひさんっぽいアニメキャラは。。。 https://t.co/AwgHFYLDt7 『エリザベス』です。#あなたっぽいア二メキャラhttps://t.co/0LYNZHiP6H
06-15 18:39

B講習だったけどシートベルトやスマホ運転の違反野郎共と同列で語られるのはやっぱ納得いかねー。俺は何も悪いことしてないんや。ただ更新するのを忘れてただけなんや。
06-15 16:20

面倒くさいけど免許の更新行ってくるか。早くゴールドに戻りたい。
06-15 11:54

hiroshi623p

こんな感じなんでプラスの更新どうしようか迷ってる。今1年の買うと2ヶ月ついてくるからお得なんだけど鉄拳やらなくなったらPS4はドラゴンボール出るまで押入れ行きだからね。
06-14 22:36

鉄拳7、もう折れそう。レボリューションの時は無敵技のおかげもあって拳段までいけたけど今回はさっぱり。なんとか獣まではいきたいんだけどなぁ。
06-14 22:30

まあ食べさせ過ぎなんだろうけどな。ちょっと気をつけよう。ネザーで2キロオーバーはヤバイ気がする。
06-14 21:32

こうやって並べてみるとやっぱうちの子デカイよなー。うーさんからぶーやんに改名するかい?#うさぎ#ネザーランドドワーフ https://t.co/7M9yzKwRnF
06-14 21:30

以上。
06-14 16:32

シロオリックス。#とくしま動物園 https://t.co/8KmyvaJgQO
06-14 16:31

ふれあいコーナーにいたモルモットのハナビさん。かわいい。#とくしま動物園 https://t.co/5RzgIZ36on
06-14 16:30

ふるる。#とくしま動物園 https://t.co/44KLTF9aJp
06-14 16:29

鉄拳のクマがこの色ならメインにしてた。#とくしま動物園 https://t.co/sG24ubTOVi
06-14 16:28

何見とんねん。#とくしま動物園 https://t.co/uYKB5bsUPd
06-14 16:28

[06/14のツイートまとめ]の続きを読む
hiroshi623p

うーん、マブカプインフィニットは買わないかなぁ。前作もあまりやらなかったしね。見る分にはドッタンバッタン大騒ぎで面白かったけどw
06-13 22:36

hiroshi623p

めでたい日なんで今日の鉄拳はパンダで頑張ってみようかね。シンシンおめでとー!
06-12 16:42