2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

hiroshi623p

でも何回も言うけどどっちが好きかと言われたら紙の本の方が好き。
07-28 17:50

あと部屋にモノが増えるのがちょっと嫌になってきたってのもある。どうしたもんか。
07-28 17:50

紙の本の方が好きは好きなんだけどうさぎが噛んじゃう時があるから気楽にその辺に置いとけないってのがあるんだよね。で、今集めたいマンガがあるんでこの機会に電子書籍に移行すべきか悩んでる。
07-28 17:48

電子書籍に興味有りなんだけど買うならキンドルがいいんだろか?それともパソコン屋とかに売ってる普通のタブレットの方がいいんだろか?
07-28 17:27

無事レイトンの箱も見つかって売ってきた。3本売って7700円。そのお金使ってアケコン買うかタブレット買うか。
07-28 17:25

神様「しろひの来世が決定したぞ。お主の来世は【アルパカ 】じゃ。まぁ、頑張るんだな」#あなたの来世が決定しましたhttps://t.co/qwFsAmMoEdよぉこそぉ~、ジャパリカフェへ。 https://t.co/KTID7CzFmD
07-28 11:54

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する