2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

hiroshi623p

明日発売だけどスイッチのアケコンどうしようかなぁ。いらないと思ってたけどパッドだとガロスペが全然楽しくないんだよね。それ以前にこのド田舎で売ってるかが問題。
07-26 21:48

うーん、残念。96点って普通に考えると凄いんだけどあの番組では低いんだよね。俺なんか69点出るかどうかも怪しいのに。
07-26 21:08

カラオケバトル見るの忘れてたorz Fukiさん勝ってるよね?とりあえず今からでも録画。
07-26 19:49

仮面ライダービルド、結構カッコイイな。ゴースト、エグゼイドといまいちが続いてるんで次は面白いといいな。あとはOPが良ければ文句無し。エキサイ♪エキサイ♪みたいなのはもう勘弁。
07-26 12:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する