hiroshi623p

なかなか豪華w
07-13 22:43

でんすけの声優は花澤香菜です。#あなたの声優さんはこの人https://t.co/jE9dYf6LOZ https://t.co/Niyhg4wBoT
07-13 22:42

るーくんの声優は日高のり子です。#あなたの声優さんはこの人https://t.co/jE9dYf6LOZ https://t.co/ItvrYKOoqU
07-13 22:42

うーさんの声優は大谷育江です。#あなたの声優さんはこの人https://t.co/jE9dYf6LOZ https://t.co/OvRAcuWofa
07-13 22:41

セイちゃんの声優は内田真礼です。#あなたの声優さんはこの人https://t.co/jE9dYf6LOZ https://t.co/S2JvBbIN8Z
07-13 22:40

せっかくなんでうちの子たちでもやってみよう。
07-13 22:39

しろひの声優は杉田智和です。#あなたの声優さんはこの人https://t.co/jE9dYf6LOZこれはちょっとうれしい結果。
07-13 22:38

ちなみにみんなのゴルフはポータブル2が一番ハマりました。
07-13 22:30

ワンチャン、みんなのゴルフ買って押入れから引っ張り出す可能性はあるけどどうなるやら。なんとなくキャラに魅力を感じないんだよなー、今作。
07-13 22:26

鉄拳やっても嫌な気分になるだけなんで止め。PS4は再び押入れへ。ドラゴンボールが出るまでサヨナラバイバイ。まあアークゲー苦手だから買わんかもしれんけどな。
07-13 22:22

最近よく頭に乗ってくるんだが甘えてるんだろうか。それともナメられてる?#セキセイインコ https://t.co/H1RmEM6D3g
07-13 21:03

@ichthy0stega うちの娘もなかなかの巨マフですよ~・ https://t.co/cgBfMoeZxn
07-13 18:20

病院でうーさんの爪切り。あとお尻の辺りの毛がおしっこでカピカピになっててのでついでに刈ってもらいました。相変わらず怖かったのか家着いたらいつものところで震えてるw#うさぎ#ネザーランドドワーフ https://t.co/7mPunKlPQY
07-13 12:18

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する