2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

hiroshi623p

『セイちゃん』ペット写真置き場|https://t.co/rv4EMLQEcm
07-02 22:09

くっ、俺としたことが2日続けてニンジン買い忘れてしまうとは・・・。うーさん、でんすけ、すまぬ。 https://t.co/G6z8tJzEHB
07-02 19:58

RT @cinnamon_sanrio: ぼく【キャラクター大賞1位】になることができたよ!さっきはうまく言えなくてごめんね。応援してくれたフレンズ、じゅんじゅん、そしてキミに伝えたいんだ。どうもありがとう!! https://t.co/3sXnECqYpi
07-02 17:04

ちなみにミキティは今はそこまでではないけど当時はモーヲタ卒業を決意するくらい嫌いでした。
07-02 15:39

自分がニチアサ見始めてから戦隊とライダーどっちもハマれないってのが初めてなんで今年の夏映画は本当に悩んでます。
07-02 15:37

エグゼイドの映画、堂珍はいいとしてもう一人は僕の大嫌いなミキティじゃないですかー。ただでさえ今年は戦隊共々あんまりハマってない感じなのにこれは・・・。なんだかんだ見には行くんだろうけどかなり萎えてる。
07-02 15:35

ちょっと前にシマドジョウを3匹入れたんだが気付けば1匹に。今日水槽を掃除してみたけど死体も出てこない。ということはもうこいつが食ったとしか考えられないよね。メダカの水槽に緊急退避。 https://t.co/pySObtSoLL
07-02 11:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する