2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

hiroshi623p

有村架純が超好きになったけどシシド・カフカはもっと好き。
06-30 22:26

もし鉄拳をパッケージ版で買ってたら売ってたかもしれんw
06-30 22:24

てかねぇ、7月はやりたいゲーム多過ぎなのよ。まずこのEver Oasisとドラクエでしょ。それに大本命のイカ。そしてピクミン。あとはひよっこ効果で最近有村架純が大好きなのでレイトンもやってみたい。金も時間も大変だ。
06-30 22:23

Ever Oasisの体験版やってみたけどこれ面白いかも。ドラクエもあるしどうしようかと思ってたけど買ってみようかな。
06-30 22:20

今日ネカフェ行ったついでにちょろっとゲーセン寄ってハイパースト2やってみたんだけど僕にはもうアケコンは必要ないことが分かった。レバーだとキャンセルで昇龍拳出せなくなった。
06-30 17:46

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する