hiroshi623p

そういや今日ペットショップ行ったら超ドストライクなボタンインコがいたんだよな。あおちゃんが死んでそろそろ1年だけど多頭飼いはやめた方がいいかななんて思ってるけどあんだけかわいいの見つけるとちょい悩むよねー。
06-23 21:46

オランダシシガシラっていうやつのすごい可愛いのがいたけどサイズの問題で断念。うちの子、まあまあデカイからな。追加戦士はなし、初期メンバーで最後まで戦うぜ。
06-23 12:46

あと水槽がちょい寂しいので金魚の追加戦士投入するか検討中。相性がいいのがいればいいんだけどね。ホントはピンポンパール飼いたいんだけど他の金魚との混泳はあんまりよろしくないと聞いたんだよな。まあもう一度店員さんに聞いてみるけど。
06-23 10:53

今日はペットショップがポイント3倍。とりあえず冬の分まで冷凍赤虫買い溜めしとこうかなと。自転車で買いに行くことが多いからいくら保冷剤貰えるとはいえ真夏に凍ったモノ買うのはちょっとね。
06-23 10:50

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する