2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

hiroshi623p

大阪行ったに海遊館→天王寺動物園をはしごした時はかなり疲れたし、ちょっとバタバタしたような気もするんで一箇所に絞ってじっくり見るも有りかもしれんね。今回の目的はあくまでパンダなんでね。
06-15 21:54

@cn_kcrk そっちも考えたんだけど港から結構遠いんだわ。神戸ならその移動時間で水族館も回れるからこっちの方がいいかなと。
06-15 21:30

須磨水族館とのコンボも熱いな。
06-15 21:21

一度パンダを生で見てみたいなーと思って調べてみたらどうやら神戸の動物園にいるらしい。まさかそんな近場にいるとは思わなかったのでちょっとびっくり。超行きたい。
06-15 21:00

しろひさんっぽいアニメキャラは。。。 https://t.co/AwgHFYLDt7 『エリザベス』です。#あなたっぽいア二メキャラhttps://t.co/0LYNZHiP6H
06-15 18:39

B講習だったけどシートベルトやスマホ運転の違反野郎共と同列で語られるのはやっぱ納得いかねー。俺は何も悪いことしてないんや。ただ更新するのを忘れてただけなんや。
06-15 16:20

面倒くさいけど免許の更新行ってくるか。早くゴールドに戻りたい。
06-15 11:54

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する