2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

hiroshi623p

こんな感じなんでプラスの更新どうしようか迷ってる。今1年の買うと2ヶ月ついてくるからお得なんだけど鉄拳やらなくなったらPS4はドラゴンボール出るまで押入れ行きだからね。
06-14 22:36

鉄拳7、もう折れそう。レボリューションの時は無敵技のおかげもあって拳段までいけたけど今回はさっぱり。なんとか獣まではいきたいんだけどなぁ。
06-14 22:30

まあ食べさせ過ぎなんだろうけどな。ちょっと気をつけよう。ネザーで2キロオーバーはヤバイ気がする。
06-14 21:32

こうやって並べてみるとやっぱうちの子デカイよなー。うーさんからぶーやんに改名するかい?#うさぎ#ネザーランドドワーフ https://t.co/7M9yzKwRnF
06-14 21:30

以上。
06-14 16:32

シロオリックス。#とくしま動物園 https://t.co/8KmyvaJgQO
06-14 16:31

ふれあいコーナーにいたモルモットのハナビさん。かわいい。#とくしま動物園 https://t.co/5RzgIZ36on
06-14 16:30

ふるる。#とくしま動物園 https://t.co/44KLTF9aJp
06-14 16:29

鉄拳のクマがこの色ならメインにしてた。#とくしま動物園 https://t.co/sG24ubTOVi
06-14 16:28

何見とんねん。#とくしま動物園 https://t.co/uYKB5bsUPd
06-14 16:28

キリンさん食事中。#とくしま動物園 https://t.co/TMiGsH99Hu
06-14 16:27

ホンドギツネ。こいついつも隠れてるんだよなぁ。#とくしま動物園 https://t.co/8ksJ0UzF3U
06-14 16:26

コツメカワウソ。#とくしま動物園 https://t.co/3X1Cr96qtT
06-14 16:25

水浴び。#とくしま動物園 https://t.co/JvAmg0QIzN
06-14 16:24

一瞬、セクロスしてるのかと思った。#とくしま動物園 https://t.co/rmUUaK1sHc
06-14 16:24

珍しくトラが近くに寄ってきた。水飲んでる。#とくしま動物園 https://t.co/farzGb0MPL
06-14 16:23

おしっこする直前。ち〇こ長えなぁ。#とくしま動物園 https://t.co/wSvWo9x5sl
06-14 16:22

一番写真を撮ってしまうレッサーパンダ。こいつ、絶対自分がカワイイって分かってるよな。こういうポーズすればお前ら喜ぶんだろ?みたいなw でもシャッターを切る手を止められない。悔しい。びくんびくん。#とくしま動物園 https://t.co/Knagtg7gjj
06-14 16:20

とくしま動物園行ってきた。カピバラさんの食事、オオカミのおやつ探し、マントヒヒのおしっこなど珍しいモノが見えたので今日も行ってよかった。今回は少なめだけど写真ちょこちょこ上げていきます。
06-14 16:14

基本車の運転嫌いなんだけどCD買った時だけは乗りたくなる。けものフレンズのサントラ聴きながら動物園行ってこようかな。確かサーバルちゃん死んじゃったんだよね・・・。
06-14 11:11

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する