2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

hiroshi623p

あとはコントローラーの問題なんだよな。やっぱりタッチパッドがないと不便なんでせっかく新しいの買ったけど鉄拳は純正コントローラーでやるのが吉かな。ファイティングコマンダーの方が使いやすいんだけどね。
06-03 23:09

鉄拳7、今日は1日パンダで遊んでみた。モフモフしてて可愛さ全一なんでやっぱりメインキャラ候補の1人。明日はまた他のキャラ触ってみるかな。萌えor燃えと使いやすさのバランスがとれたキャラを選びたい。パンダは完全に萌え特化型。
06-03 23:07

HORIの新しいパッド買ってみた。やっぱり6ボタンだよなー。鉄拳頑張ります。 https://t.co/G7AA90orFK
06-03 14:28

短時間しか出来なかったけどツインテーラ姐さん堪能。強さはよく分からんが対戦はちょこちょこ勝てた。でもヘッドロックは一度も倒せなかったな。安西先生、バスケがしたかったです・・・。#ARMS
06-03 10:15

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する