hiroshi623p

家着いてみんなのご飯して風呂入ってようやく一息。海部観光のおかげで大阪行くハードルはちょっと下がったな。とにかく今回も楽しかった。写真はまた後日。 https://t.co/Gd7KuQZu5k
04-25 22:32

動物園離脱。ポケモンセンター寄ってから帰ります。
04-25 17:02

デジカメのバッテリー切れてしまった。ここからはスマホで撮るけどこっちのバッテリーが切れると詰むんで写真は控えめで。
04-25 15:55

それじゃあ改めて天王寺動物園へ。
04-25 13:49

猫さんとふれあいました。 https://t.co/6sZYAFSCus
04-25 13:48

こんな所でアルパカさんに出会えるとは。実物は思ってたよりデカくてちょいこわかったw https://t.co/tcdO8Bx2Kz
04-25 13:47

天王寺行く前にここに寄ってみます。 https://t.co/0lvXilRfvg
04-25 12:48

海遊館終わり。飯食って次は天王寺動物園。
04-25 12:19

えらいタイミングで海遊館来てしまった。遠足キッズが山程おる😧
04-25 10:37

大阪行くぜ。海遊館→天王寺動物園→ポケモンセンターを巡るけものツアーや。
04-25 06:10

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する