hiroshi623p

で、ちょっと寂しいなと思った時期に出会ったのがインコ達なんですわ。ペットがいればとりあえず大丈夫かな。
04-21 21:33

まあそれ以前に相手いないですけどw
04-21 21:30

ずっと1人は寂しいかなとか病気になった時辛いとかの不安はあるんだけど結婚したいかと言われると別にしたくはないんだよな。他人と四六時中一緒にいるとか考えただけで嫌だ。
04-21 21:29

法事で親戚が集まったんだけど同年代からちょい下を含めても独身なのは自分だけでなんか何とも言えない気分だった。
04-21 21:21

RT @nico_nico_info: \ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑/ 『#今月のいきもの』×『#けものフレンズ』 5/2(火)10時~アルパカさんの様子を56時間観察生中継!どうぞどうぞ!ゆっぐりしてってぇ! https://t.co/EwqTlruT20
04-21 20:36

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する