2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

hiroshi623p

ファイアーエムブレム紋章の謎もぼちぼちやってるけどエコーズまでにクリアは無理そう。というか今のテンションだとクリア自体出来るかどうか怪しい。せめて10年前に挑戦すべきだった。覚醒って簡単だったんだなー。
04-08 21:44

先月からぼちぼち進めてた6180 the moon、全100ステージクリア。ただジャンプするだけのゲームがこんな面白いとはね。死にまくったけど楽しかった。こういう短時間でさくっと遊べるゲーム好き。
04-08 21:37

電王、信じてええんか?https://t.co/5v05kbMyEb
04-08 11:54

ごはん持ち込んで寝てるわ。2階気に入ったみたい。それにしても丸い。#ハムスター https://t.co/Yw3le8kWLY
04-08 08:48

うーさんがあちこちでおしっこしてて朝からドッタンバッタン大騒ぎorz
04-08 07:15

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する