2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

hiroshi623p

スマホ版のドラクエがセールしてるけどやりにくそうでいまいち買う気になれんのよね。てかなんでVCで出さないんだろ?こっちならセールでなくても即買いするのに。
04-07 22:09

この数日、目の痒みが酷い。これ病院行かな治らんやつや。年に何回かこういう事あるけどやっぱ花粉なんかなぁ。
04-07 21:28

大分慣れてきたみたいですね。#ハムスター https://t.co/5yVOdFFyLz
04-07 17:34

予約完了! https://t.co/UsD2rCSR8s
04-07 17:12

でんすけさんがパイプ潜ってたんで動画撮ってみました。YouTube、ニコニコお好きな方でどうぞ。https://t.co/HBwPczMdPDhttps://t.co/HvgkChqM58#ハムスター
04-07 16:41

さっき2階に来てた。パイプ通れるみたい。詰まりそうでちと怖いがw https://t.co/MxfJxcZmNk
04-07 14:06

今回のケージは2階があるんでここに遊びにきてくれたら面白いかなと。ただ奴はデブ過ぎるんでパイプを通れるかどうかが問題。 https://t.co/RX4wBsysZi
04-07 13:49

でんすけさんのお引越し完了。ポイントが大分溜まってたから安く買えましたわ。とりあえず早く慣れてほしいっすね。今はテンパってあちこち噛んでますw https://t.co/4WFyyds0o2
04-07 13:47

タイプミスしてたんで消して再ツイート。
04-07 09:08

朝からびしょびしょのセイちゃん。#セキセイインコ https://t.co/3cijYDtg3p
04-07 09:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する