2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

hiroshi623p

ウルトラマンオーブ完走。面白かった!これでいつでも映画にいける。まあ徳島は4月8日からだからまだなんだけど。2週間限定だから始まったら早いうちにゆかないと。
03-31 22:03

あと平日なのに映画館がえらい混んでたんだが今日何かあるのかね?おかげでジュースが買えず2時間ちと辛かった。
03-31 16:45

ひるね姫見てきた。高畑充希好きなんでその点ではすごい良かったんだけど話は普通かなーって感じ。まあけものフレンズを見た後だとどんなアニメもこんな感想にしかならない気がする。
03-31 16:44

無双自体は嫌いじゃないんだけどなー。ゼルダ無双とかハマッたし、ファイアーエムブレム無双にも期待してる。
03-31 00:40

まあ今はちょい眠くてダルいだけかもしれんから朝起きたらもう一回やってみよう。それでも面白く感じなかったらゲオやな。
03-31 00:35

うーん、あっちはあっちでamiiboカードが嫌だな。「何も買わない」が正解か。
03-31 00:33

無双かマリオスポーツかで迷ったんだよな。あっちが正解だったんだろうか。
03-31 00:22

なんかあんまり楽しくない。「悩んだ時は買うな」だな。
03-31 00:20

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する