2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

hiroshi623p

@cn_kcrk 4巻からならまだアマゾン定価やで。
03-27 21:15

@cn_kcrk また電話かかってきて1巻はメーカーが重版保留しててキャンセル待ちみたいな状態で、2巻もちょい怪しい感じになってきた。明日改めて問屋に問い合わせてから連絡くれるみたいだけど多分キャンセルすると思う。
03-27 20:43

本屋の偉いさんみたいな人から電話かかってきたんだけど、けものフレンズの1巻、2版にも間に合わない可能性が出てきた。それでも手に入らないってことはないと思うって言われたらまあ待つしかないわな。ワンチャン、2巻が先に手に入る可能性有り。
03-27 19:13

もうしばらくの辛抱かな。 https://t.co/SGcqsVByr1
03-27 14:49

けものフレンズのガイドブックまだ入荷してなかった。予約するのが遅かったのと、その店には元々入る予定がなかったみたいだから初版間に合わなかったんだろな。まあ気長に待つかー。クソ転売屋には死んでも屈しないぜ。
03-27 14:38

春のリラックマフェア始まってた。スーパーと比べて大分割高になるけどしばらくはローソンで飲み物買うかー。
03-27 10:27

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する