2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

hiroshi623p

けものフレンズの11話が衝撃的過ぎて震える。ただひたすらにアライさんが可愛いだけの回かと思ったら最後あんなことになるなんて・・・。これ、ちゃんとハッピーエンドになるんだよね?みんなでようこそジャパリパーク歌って大団円になるんだよね?
03-22 20:54

DVD見終わった。カバー曲だけどBelieveが懐かしくてすごい良かった。Breaking the Fireとおもちゃの兵隊も超好み。
03-22 19:15

んじゃ、これから届いたばかりのFukiさんのライブDVD見ます。 https://t.co/I7p3k9Lq5P
03-22 16:32

3月のライオン面白かった。島田さんと後藤さんがハマリ役過ぎ!後編はいじめ&クソ親父の胸糞コンボだけど楽しみです。
03-22 16:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する