hiroshi623p

キングコングどうしようかなー。前のゴジラがそこまで面白くはなかったからちょっと悩む。けどせっかく明日は映画館行くし一応前売り押さえとこうかなぁ。
03-21 22:44

というわけで今日でうーさんがうち来て丸3年。よろしく4年目。 https://t.co/CS0BZKnAqW
03-21 21:00

『うーさん』ペット写真置き場|https://t.co/78K2kwbCbx
03-21 20:58

RT @mafia_kajita: TBS特番『笑いの㊙︎タマリバ!! 芸人大回転ゲームSP』にマフィア梶田が出演します。放送日時は2017年4月1日(土) 25:53〜26:53とのこと。ぜひ観てくださいな! https://t.co/qXTgmHq4aL
03-21 18:24

RT @4GamerNews: Nintendo Switchで「聖剣伝説 3」を含むシリーズ初期3作品が遊べる「聖剣伝説コレクション」が2017年6月1日に発売 https://t.co/YVZ12FH9uc https://t.co/xqDE90hX6L
03-21 16:35

ようこそ、ジャパリパーク!ってことで久しぶりにシングルCD買ってみた。棚調べてみたらドキドキプリキュア以来。最近気が付いたらこの曲口ずさんでる事が多いです。たまには流行りに乗っかってみるのもいいね。 https://t.co/Pc1cQ0eUWj
03-21 14:55

あまんちゅ見ながらおやすみなさい。
03-21 00:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する