hiroshi623p

いやー、完全に勘違いしてたけど無線なら携帯モードでもネットつながるのな。据え置きモードじゃないとダメなのかと思ってた。ということは無線ってことに目をつぶれば布団に寝転がりながらウル2やイカの熱帯ができるわけか。最高やん!
03-03 22:03

そういやヤマダ行ったついでにハードディスク調べてみたんだけど3TBが1万ちょいくらいで売ってたんだよな。このくらいの値段で買えるなら付け替えじゃなくて増設した方がいい気がしてきた。
03-03 20:38

スティック触った感じ、昇龍拳が無理そうなのでウル2のタイミングでコントローラーは買うことになると思う。これもHORIさん辺りから何かいいのが出ればありがたい。
03-03 15:28

ソフトとセットで買ったらHORIさんの液晶フィルム貰えてこれもラッキー。悩んだ結果、買ったのはゼルダのみ。本当はオープンワールド苦手だけどゼルダなら頑張れると思う。
03-03 15:26

設置完了。WiiUで使ってたLANアダプター使えて超ラッキー。 https://t.co/SPXUYsrmtl
03-03 15:22

結構小さい。 https://t.co/VeETwNb0e3
03-03 14:43

スイッチ買いに行ってきまーす。 https://t.co/myovE1HEPe
03-03 13:21

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する