hiroshi623p

ヒーローズもぼちぼち進めないとなー。いまだに星5は1枚も出ない。
02-19 22:13

ちなみに外伝はファミコンの時持ってました。当然、全然クリアできなかったけどね。
02-19 22:11

苦手なジャンルほどクリア出来た時の達成感は半端ない。なのでファイアーエムブレム覚醒はゆっくりゆっくり進めていきたいと思います。エコーズの発売日までにクリア出来ればファイアーエムブレムは克服出来たってことで新作も買おうかなと、シミュレーションは苦手だけど嫌いではないです。
02-19 22:09

『うーさん』ペット写真置き場|https://t.co/G1cNyUeI17
02-19 20:36

シミュレーションは苦手だけどファイアーエムブレムシリーズには興味ある自分としてはファイアーエムブレム無双にか~な~り期待してます。
02-19 15:09

積んでたファイアーエムブレム覚醒を始めてみたが自分は本当にシミュレーション苦手だなーと実感する。ちょっと難しいとすぐ嫌になるんだよなぁ。アクションとかなら頑張れるんだけど。
02-19 15:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する