2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

hiroshi623p

スナイプの人、ウルトラマンX出てたのか。全然気付かんかったw
02-13 21:55

デカレンジャー待機。この後はウルトラマンX。https://t.co/RCtaZ7527Z
02-13 20:57

「〇〇のフレンズなんだね」ってフレーズすごく使いたいがアニメ見てないからどうも使い難い。余裕の0話切りしちゃったけどこんなヒットするとは思わなかったな。
02-13 20:23

まあ化ける可能性は十分あるんで本当に今後期待なレッドですわ。あ、あと無事松本寛也氏発見できましたw
02-13 18:35

ネットでの感想をいろいろ見てから改めてキュウレンジャー1話視聴。確かにラッキーかブレイブか違うだけで言ってる事は似てる気はするけど、それでもやっぱりキングみたいなかっこよさはないんだよなー。キングの時はもう最初のガブティラとの会話で完全に惚れたから。
02-13 18:34

シンケンジャーも我慢したし電王も我慢するかー?
02-13 17:31

電王のブルーレイボックスかー。DVD持ってるから両方はなぁ。。。ボックスかっこいいからDVDも売りたくないしどうしたもんか。
02-13 17:30

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する