hiroshi623p

とりあえず前のデータが生きてるんでそれで再開。そのうち星5も引けるだろう。
02-09 15:38

飽きたw スマホゲー好きはいつもこんな辛いことやってるの?マジでやべーな。私には無理。
02-09 15:30

FEヒーローズ、ちょこっと進めたけど星5が一枚もないのはどうかと思うのでリセマラってやつをやってみようかと思う。
02-09 14:44

個人的に平成ライダー史上最も微妙な曲。なんか盛り上がらないんだよなぁ。エキサイ♪エキサイ♪
02-09 13:27

なんか今日は入る店入る店でエグゼイドの曲が流れてるなー。エキサイ♪エキサイ♪
02-09 13:25

今月も欲しいゲームはちょこちょこあるが今のモチベだと絶対に積むorほとんどやらずに売りそうなので我慢。そんなくせにスイッチは買う気満々だから不思議。単純に新しいもの好きなだけなのかなぁ?
02-09 00:49

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する