hiroshi623p

バキは字が少ないから一冊すぐ読めるな。もっと大量に借りた方がよかったかも。
02-05 23:20

『セイちゃん』ペット写真置き場|https://t.co/gG29WQKxGR
02-05 20:51

RT @ichthy0stega: キュアホイップ https://t.co/ygNyDi1PjQ
02-05 20:10

ヤリ逃げされたらそりゃ怒るよなぁ。てかバンドリのサブタイトル狙い過ギィ。
02-05 12:56

まあペコリンが可愛いんでとりあえずは見ます。あと宮本佳那子が復帰してたのがちょい嬉しかったな。アニぱら音楽館にも帰ってきてほしい。
02-05 12:39

プリキュア、とりあえず見てからボロクソに言うてやろうかと思ったけどそこまで酷くはなく。ただこのままだとバトルが物足りなくなるかもなんでそこを上手く工夫できれば。まあかの熱気バサラ氏も歌聞かないのにムカついてミサイルぶっ放したことがあるんでプリキュアも暴力解禁してもいいのよ。
02-05 12:34

レオが一番好きだった。ボンタン狩りの話面白かったなぁ。
02-05 11:33

大和の野性大解放がカッコ良過ぎた。1年間ありがとう、ジュウオウジャー。そして来週からよろしく、キュウレンジャー。
02-05 11:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する