2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

hiroshi623p

爪楊枝齧るのがセイちゃんのマイブーム。でもなんか拍子にグサッといかないかちょい心配。綿棒でも買ってやろうかな。#セキセイインコ https://t.co/V1QJ2qYBK1
01-31 21:17

というわけでレンタルとネカフェ使って風夏最新刊まで読んだけど面白いなー。風夏のためにマガジン買ってもいいレベル。アニメはどこまでやるんだろうなぁ。いい区切りは思いつかんが駆け足で進んでる気がするしフェスまでやるんかな。
01-31 14:47

昼飯がてらネカフェに行ったけどすっごいゲホゲホ咳込んでる奴がいて食欲激減。風邪うつされても嫌なんで読みたい本だけさっさと読んで何も食べずに帰ってきた。てかさー、体調悪いならこんなとこ来ないで家で寝てな?
01-31 14:42

金魚が一匹死んでしまった。
01-31 09:14

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する