hiroshi623p

ちなみに同人誌だとDL版大歓迎です。紙の本より使いやすい(意味深)
01-16 22:31

電子書籍、興味は出てきたもののいざこれに金を払うとなるとなんか抵抗があるなぁ。この世界の片隅にの原作読みたいけどどっちで買うべきか。一応電子書籍の方が少し安いが・・・。
01-16 22:28

【ポンコツ度】(ハイスペック)┏━┣━┣◀しろひ(バトルスペック)┣━┣━┣══┣━┣━┣━┣━┻━(ポンコツ)#あなたのポンコツ度https://t.co/CWYwilRoUF
01-16 20:24

@102ay 春菊です。親戚から大量にもらったのであげてみたんですがうちの子には合わなかったのかもしれません。一応ネットで調べたらあげても大丈夫って書いてたんですけどね。
01-16 20:21

クマ吉のトラウマがあるからか、朝起きてでんがちゃんとご飯食べてくれてるとすごい安心する。まだ手からは受け取ってくれないけどね。 https://t.co/f4l3uSrkdt
01-16 09:30

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する