hiroshi623p

週末には待望のバンドリがあるし、今晩はこれまた楽しみにしてた絶狼がある。魔戒指南が見たかったらファミ劇まで我慢してたんだよねー。なんだかんだ今期もたくさん見るのあるから忙しい。完走するのは何作品あるかわからんけどな。
01-15 21:35

今期のアニメだいたいチェック出来たけど見るのは多いけど保存するほどではないってのがほとんどかな。今のところ頭ひとつ抜けてるのは風夏、クズの本懐、リトルウィッチアカデミア辺りかな。あと今期とはちょい違うがハイスクールフリート。当時これをスルーしてた自分の見る目の無さよ。。。
01-15 21:32

『うーさん』ペット写真置き場|https://t.co/iKSewPln9c
01-15 20:48

約束された勝利のゲーム(スプラトゥーン2)
01-15 14:19

ARMSマジ面白そう!これがロンチならよかったのに。。。
01-15 11:59

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する