2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

hiroshi623p

梅喧カッコ良過ぎかよ。ギルティまた挑戦してみるかー?
01-14 20:53

@cn_kcrk よろしくー。
01-14 17:38

@cn_kcrk 来週の21日から予約開始らしいから一緒に予約しに行く?
01-14 17:32

あ、あといつ出るか知らんけどスト2は楽しみだね。3DSのスト4意外に楽しかったからあんな感じで気楽に対戦したい。
01-14 17:17

まあでもボンバーマンもそこまで思い入れがあるかって言われたら・・・感じだよな。とりあえず本体だけ確保しといてARMSとマリオカート待ちでもいいかもしれない。
01-14 17:15

こんな感じなのでスイッチのロンチは何買うか非常に悩んでる。最悪スプラ2までに手に入ったらいいんだけどのんびりし過ぎて本体難民になったら嫌だしね。ゼルダはド本命だろけど今はファンタジーって気分でもないし、ボンバーマンが無難かなー。
01-14 17:13

年のせいなのか分からんけどここ数年で苦手ジャンルが増えてきてる気がする。まずロボット物が苦手になった。あと剣と魔法の世界みたいなのもダメになってきたな。もちろん例外はあるけど。
01-14 17:08

ライブで流れてたゼノブレイドの曲かっこよかったなー。ゲーム自体はやったことないんだけどね。食わず嫌いかもしれんがなんとなく苦手そうなジャンル。
01-14 17:05

なんなんだろうなー、このマリオの安心感は。面白くないはずがないもんな。
01-14 13:43

RT @ichthy0stega: ナウサシカ https://t.co/f3QcWRzmod
01-14 11:27

今日明日はスイッチの体験会で一日潰れるなw 合間で近所のスーパーだけは行こう。
01-14 11:21

@ayanatsubaki TSは是非お願いします。途中から見るのが嫌なんであとでTSと思っても残ってないことが多くて悲しいです。
01-14 11:19

ウルトラマンゼロクロニクルってもしかしてずっと総集編なのか?それなら録画はしなくてもいいな。ゼロが出てる作品はほとんどブルーレイで持ってるし。
01-14 10:14

@102ay うちは2,3日で治りました。普段あげない野菜をあげたのが良くなかったのかもとのこと。そちらも早く良くなるといいですね。
01-14 09:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する