hiroshi623p

最近毎日Poppin'Partyの曲聴きまくってる。リードギターの娘が好き。やっぱり女子ばっかりのバンドは良い。アニメ超楽しみだし、大阪なら日帰り可能だからワンチャンライブビューイングにも行ってみたい。ZONEにハマってた頃の熱を思い出しつつある。
01-12 21:56

私のご飯のタイミングでう〇こしに起きてくるのやめてもらえますか。 https://t.co/gbNp0k4tAL
01-12 18:31

@cn_kcrk 先週行った時は安い日にもかかわらずガラガラだったけどやっぱ賞とった影響かね?前の席にサガット並の高身長の男が座っててちょい見難かったがw
01-12 15:28

風が強かったとはいえ40㎞ちょいでハァハァ言うのはまだまだ体力が足らんなぁ。。。ろんぐらいだぁす!で例えるなら恵美ちゃんくらいか?
01-12 15:17

途中でまたログイン出来なくなったんで急遽サイクリングに変更。鳴門の元職場付近まで走ってきたっしょ。 https://t.co/hpE4CaVYPn
01-12 15:13

天気もいいし、アイテム回収しつつマリンピアの方に走ってみるか。
01-12 11:06

しろひさんはニンテンドースイッチを壊します#君はニンテンドースイッチを買えるかhttps://t.co/HLgacCkAVM壊しません。
01-12 10:26

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する