hiroshi623p

車の修理終った。5、6万は覚悟してたけど1万ちょいで済んだのは僥倖。それでも高いけどなw テスト走行も兼ねて明日ポッピンQ行っちゃうかー。
01-05 17:21

同属嫌悪ってやつですな。
01-05 16:36

あとあの映画館自体の印象も変わったかな。やっぱりこういう普通の映画ならお客さんもまとも。店員さんも感じよかった。今まで行った映画がキモヲタ御用達みたいなのばっかりだから客もやべーのばっかりでホント苦手だったんだよな。
01-05 16:30

というわけでさっそく「この世界の片隅に」見てきた。すごい良い映画でした。こういう映画の感想で萌え豚っぽい事言いいたくはないがすずさん素敵過ぎるブヒィ!
01-05 16:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する