2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

hiroshi623p

前は嫌だったけど電子書籍も有りかなと思い始めてきた。
01-04 21:38

ニコニコにお試しがあったんで1巻読んでみたけど結構おもしろいな。 https://t.co/fdQbTzs0Bk
01-04 21:35

しろひさんは変態のふりをしてる人です。#変態格付けチェックhttps://t.co/Il1rKOTotA
01-04 17:35

ユーフォーテーブルシネマで「この世界の片隅で」やってるの知ったんで近いうちに見に行きます。あの映画館あんまり好きじゃないけどそこしかやってないんじゃ仕方ない。
01-04 16:59

中央公園の辺り、ドードーいっぱい出たな。巣になってるんかな?あと、駅前歩いたら御三家がけっこう出て良かった。 https://t.co/Cop26h3AdJ
01-04 16:52

今日はポケモンGOの機嫌がいいみたい。駅前散歩してこよう。
01-04 12:43

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する