2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

hiroshi623p

咲の映画、ワンチャン大阪くらいまでなら見に行ってもいいかなと思ってる。また海遊館にも行きたいし、向こうでポケモンGOやりたい。まあ徳島でやってくれるんならそれにこしたことはないけど。
12-12 22:00

うちの子、粟の穂好きなのはいいんだけど食べだすと飯を食わなくなっちゃうんだよなー。あげる頻度をもうちょい少なくするべきか? https://t.co/6qc7HUyoCo
12-12 21:11

ルカリオが卵2個産んだ。そんなことあるんだなぁ。
12-12 18:42

しろひはフライゴンを第7世代でずっと使います#相棒にするポケモン診断https://t.co/P4i4XExQTeちょうど今進化させようと頑張ってるとこですわ。
12-12 12:54

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する