2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

hiroshi623p

RT @TEKKEN_Project: 最新情報④!!!!家庭用(PS4/Xbox One/STEAM)『鉄拳7』 にて「クマ」「パンダ」のビジュアル公開!https://t.co/TIqRQFYCQK https://t.co/TchvvaO6mR
12-10 21:31

家庭用の鉄拳7にクマとパンダくるのかー。使いたいキャラの選択肢がまた増えたな。準が来たらうれしいんだけど多分出ないだろうなぁ。
12-10 20:24

龍が如く6、5800円で売れた。実質1000円ちょっとで遊べたんでちょっと長い映画見た感じかな。トリコやってみようかちょっと悩んだけど、どう考えてもあれよりかわいいもふもふがうちにいるんで買うのやめた。 https://t.co/6d3QZGTfEP
12-10 15:45

ん?ということはWOFFは面白くなかった可能性が。。。
12-10 01:52

ここ最近は据置機でゲームやる気が出ないなぁなんて思ってたけど龍が如くは集中してプレイ出来た。面白いゲームならハード関係ないね。
12-10 01:51

龍が如く6クリア。今回もサブイベント全スルーでイージーでひたすらストーリー進めました。このシリーズはいつもそうなんだけどストーリーが好きなだけでサブイベントとかは全然興味ないんですよねー。今作も非常に面白かったです。あとは体調がマシな時に売りにいくだけ。
12-10 01:43

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する