2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

hiroshi623p

ぷよぷよクロニクルの体験版やってみたが、あまりのぷよぷよ力の無さに買うの躊躇ってしまう。今から毎日練習してたら人並みくらいにはなれるだろか。。。
11-22 22:08

しろひは……https://t.co/myWf7cIz77#あなたは有能かクズかhttps://t.co/BsgGsHM2wJ
11-22 20:45

難易度下げてさくっとストーリーだけ終らせて売ろうかな。
11-22 16:17

真田丸早くも飽きてきたんだが。。。てかこれはPS4だったかもしれん。
11-22 16:16

てか買えると思ってなかったからVITA充電してなかったわw
11-22 14:51

明日祝日だしワンチャンと思ったら普通に真田丸フラゲできた。ちと悩んだけど気楽さ重視でVITA版。ワールドオブファイナルファンタジーと同じ轍は踏まないよ。それにPS4は龍が如く用に空けとかないとね。 https://t.co/4yqOWr10dm
11-22 14:48

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する