2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

hiroshi623p

カビゴンの顔、やっとお手入れできたわ。
11-21 23:52

でもせっかくPS4で買ってもワールドオブファイナルファンタジーの二の舞になる可能性があるからなぁ。もう全然やってないんだよねー。どうしたもんか。。。
11-21 22:50

ニコ生見終わった。真田丸どっちで買うか悩むなぁ。ポケモンの合間にちょこちょこ進めたいから気楽にVITAかと思うがPS4でやらないと勿体無い気もするんだよなー。
11-21 22:47

しろひさんには彼女ができず、童貞のまま一生を過ごしました。#彼女できるかなhttps://t.co/xKkUaszIW5
11-21 18:57

しろひさんはポケモンムーンがもらえます#あなたがサンタにもらえる物https://t.co/KF2q9S0qHcサン買ってよかったわー。
11-21 18:56

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する