hiroshi623p

スマホのドラクエ6がセールやってるな。6だけやったことないからちょっと欲しい気がするがスマホでやりたくないんだよなぁ。てかなんでドラクエはVCで出ないんだろか?3DSかWiiUならすぐ買うんだけどなー。
11-18 22:18

戦国無双はやっぱりVITAじゃなくてPS4でやりたいかなー。
11-18 14:01

@miitaso_game まだ開封してないのでなんとも言えないですがネットで調べながらやるより本の方がいいかと思って買ってみました。
11-18 13:01

もうちょいしたら戦国無双のニコ生があるんでプレイするのはその後からかな。パートナーはモクローで決定。今回は女主人公がかなり可愛いからちょっと悩んだけどやっぱり男で本名プレイの方がモチベあがるんだよね。
11-18 12:57

ポケモン買ってきた。予約特典はピカさんでした。さすがにポケモンクラスだと攻略本も発売日に入荷してますなぁ。 https://t.co/keyIj69LFa
11-18 12:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する