hiroshi623p

あのビビリのセイちゃんがこんな短時間で新しいものに興味を示すとは・・・、おやつのおかげ? https://t.co/LI311INOQ6
11-13 21:34

とりあえず今のペースで年内いっぱい動画アップし続けていこうかと。んで、年明けたらニューカメラで撮ったモノに移行していきます。まあ記念日とかツイッターで上げてる写真はニューカメラのだけどね。
11-13 21:01

動画も写真もストックが溜まり過ぎてどれアップしたか分からなくなってきた。似たような構図ばっかりだから余計に分からんw
11-13 20:57

『悪インコ』ペット写真置き場|https://t.co/vaXIQtnO53
11-13 20:54

インコ殿には前々から気になってたこのスカイレストランをプレゼント。おやつでも入れてやります。 https://t.co/J6mTyr1joJ
11-13 19:30

ペットショップで悩んだ結果、結局うさぎ殿のご飯はこの形に落ち着いた。本当は野菜だけを別に入れたいんだけどねー。 https://t.co/YYIMcO2yLb
11-13 19:28

ポケモンGOの出来ないスマホなど必要ない!死ねぇーーー!! https://t.co/oUR4wwZHe8
11-13 13:57

ポケモンGO、また家でも起動しなくなったわ。ハロウィンのイベントからダメダメ。
11-13 13:56

揚げたてのからあげうめぇー!!
11-13 13:29

外でた瞬間にポケモンが繋がらなくなったw 散歩は中止、ペットショップだけいきまする。
11-13 12:02

久々にスマホ充電した。今日はポケモンGOの調子がいいんで買い物がてら駅前ふらふらしてみるか。
11-13 11:42

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する