hiroshi623p

今の強さだととてもじゃないが鬼塚が倒せん。鬼硬派での真エンドはしばらく無理だな。#熱血物語SP
11-10 23:28

鬼硬派に挑戦。見事にバッドエンドになりましたわ。冷峰学園の不良怖い。。。とは言え硬派じゃもう相手にならないから鬼硬派で頑張って良い装備拾うしかない。#熱血物語SP
11-10 21:42

100円で弁当箱みたいなの買ってきた。野菜だけを別の皿に入れたかったのでこれで十分かと。ただちょっと大き過ぎるのが難点。あとはうさぎ殿がお気に召すかどうか。 https://t.co/mHb68PGCBR
11-10 19:40

ちょっと調べてみたらイーアルカンフーVCで出てるのな。気が向いたら買おう。
11-10 16:46

ゲオとかちょっと回ったけどミニファミコン?ファミコンミニ?はさすがに売り切れてたな。まあ普通にニューファミコン持ってるからどっちでもいいんだけど売ってたら買ってもよかったかなって感じ。久しぶりにイーアルカンフーやりたい。
11-10 16:38

うさぎ殿のお皿割ってしまったorz
11-10 10:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する