2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

hiroshi623p

3DSの十字キーの操作がキツイんでアシストパッド売ってるなら買いたいな。
10-31 22:39

某掲示板で平と源の関係がろくでなしブルースの葛西と坂本に似てるって書いてあったのがすごい納得。
10-31 22:35

熱血物語SP面白いんで返品取り消し!CDのケースくらい買い替えればいいさ。1周目はダブルドラゴン兄弟にボコられて未完で終りましたw
10-31 22:33

ゆめタウンのチキンカツカレー、量は少ないが意外に美味かった。
10-31 15:19

ハロウィンイベント始まってからだよな、ポケモンGOの調子悪くなったの。ゲンガーとかスリーパーはゲットしてるしイベント終るまでは休止してもいいかもな。
10-31 13:10

ポケモンまたログイン出来なくなった。せっかく月見ヶ丘まで来たのに。。。
10-31 11:52

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する