hiroshi623p

もう買い直すつもりはないんでこのゲームとは縁がなかったってことで。お金が浮いたんでポケモン両方購入が現実味を帯びてきました。
10-28 20:51

熱血物語SP届いたけど特典CDのケースにでっかい傷がついてて返金手続き中。アマゾンが悪いのか郵便局が悪いのか。
10-28 20:48

WiiUみたいな感じでVITAからPS4が起動出来ればリモートプレイが捗るんだがなぁ。
10-28 18:27

据置機は起動するまでが億劫だけど、起動さえしてしまえばやっぱり携帯機よりええなって思う。ただ起動するまでが本当に億劫。
10-28 18:25

ポケモンGOの調子がよくなったのにあいにくの雨。ボールがなくなったからストップ巡りしたかったんだがな。
10-28 12:26

もういっそ両方買っちゃう?1人で寂しく通信交換しちゃう?
10-28 10:32

まあ妖怪ウォッチはどうでもいいんだ。それよりポケモンをどっちにするか。サン一択だと思ってたんだが最近ルナアーラもかっこよく見えてきて困ってる。
10-28 09:35

スシ・テンプラの次はスキヤキかー。絶対フジヤマだと思ったんだがなー。
10-28 09:25

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する