hiroshi623p

スイッチのモンハン発表だと思ったのに・・・。
10-27 21:03

リアルタイムにはちょい間に合わなそうなんだがこの時期にモンハンダイレクトするってことは多分そういうことだよね?
10-27 19:16

ちなみに熱血物語はサントラ目当てで買ったんでクソゲーだったとしても無問題。前にも言ったけどアークが作るくにおくんはなんか違うんだよなー。
10-27 12:57

でもまあ買っちゃったモンはしょうがいないんでやる気出していこう。ムービーとかを見るとPS4で良かったって思えるんだけどね。とりあえずこれともうすぐ届くだろう熱血物語SPでポケモンまで繋ぎます。
10-27 12:56

PS4起動するのめんどくせー。VITAが正解だったかも。 DL版だから売って買い替えるってわけにもいかんしなぁ。。。
10-27 11:43

個人的にはぞいよりステラの方が面白いな。
10-27 09:58

昨日のうさぎ動画、広告で宣伝してくれた方がいる。マジ感謝!
10-27 09:38

うさぎ殿は本当に美味しそうにご飯をたべますなぁ。 https://t.co/ujo75pzMoN
10-27 09:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する