2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

hiroshi623p

WOFF、PS4・しろチョコボでファイナルアンサーかな。せっかくムービーとか綺麗だしPS4でやらないと損かなと。リモートプレイがあるからVITAでも出来るしね。
10-24 23:46

インコさんビビり過ぎてケージ越しでしか写真撮れない。早く慣れてもらわないとな。
10-24 22:34

新デジカメテスト https://t.co/iQGWJ2yr2T
10-24 22:32

新しいカメラ、WI-FIでパソコンに送れるのが凄い。が、遅いんだよなー。SDカードリーダー買うかな。うちのパソコンSDカード挿すとこはあるんだけど壊れてるのか読み込んでくれないのよね。あと、写真のサイズはちょい下げないとツイッター上げるのは無理やね。
10-24 22:11

ゼルダの新作クッソ面白そうやなー。ロンチでスイッチ同梱出してくれたら最高。
10-24 19:35

ちょっと歩いたらすーぐ股ずれ。これだからデブは・・・。
10-24 18:44

そして今度こそ引退です。サイバーショット、長い間クソお世話になりました。 https://t.co/BFaUjoeUMV
10-24 16:44

デジカメキタ━(゚∀゚)━!キャノンのIXY650。箱の写真が黒だったから間違われたのかと思ったけどちゃんとシルバーが入ってました。只今絶賛充電中。 https://t.co/fKE36F8VNR
10-24 16:43

やっぱり"月見ヶ丘"なんだよなぁ。
10-24 15:09

レアコイル https://t.co/1ga77PIufP
10-24 15:08

ドードリオ https://t.co/tv1a3z9KAs
10-24 14:35

鳴門公園わっかんねー!ってことで月見ヶ丘よ、私は帰ってきた😀 https://t.co/pOMS1zFvKH
10-24 14:08

キレイ所だけどストップ少ない、あんまり出ないでポケモン的にはイマイチ。鳴門公園行ってみるか。
10-24 12:54

ウチノ海公園に来ました。 https://t.co/7f2ps6qJt1
10-24 12:10

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する