2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

hiroshi623p

今日はもうダメみたいやな。また明日(;∇;)/~~
10-15 23:04

ゼノバース2鯖落ちしてんのか?さっきから何回やっても接続出来ないんだが・・・。
10-15 22:06

さっそく破壊活動を始めた。 https://t.co/njFRezCzV3
10-15 15:40

うさぎの家も買ってきた。一回り小さいのにしたらどんな反応するかと思ったら普通に入れたわw https://t.co/0HW1Y9Ipvb
10-15 15:27

聲の形見てきた。130分という長さを感じさせないくらい良い映画でした。キッズ向けの短い映画ばっかり見てるから最後まで集中出来るかだけが心配だったんだよねー。細かいトコ補完したいんで原作も読みます。 https://t.co/X16ptrL8ji
10-15 15:24

青春兵器ナンバーワンなかなか良い感じ。
10-15 09:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する