hiroshi623p

明日も早起きがんばルビィ。
10-14 23:20

もうちょっと前になるけどフュージョンズは面白かったんだが謎の強制終了で萎えたんだよね。あれさえなければまだ続けてたかもしれん。
10-14 22:37

今ドラゴンボールモチベ超高いからアニメ以外にも手出したいんだがなかなかいいのがないねぇ。
10-14 22:34

あんまりピンと来ないなぁ。うさぎ撫でてる方が楽しい。 https://t.co/byqY4bLtRx
10-14 22:29

ドラゴンボールゼノバース2の体験版やってみます。1はサイバイマンのところで酔っちゃってすぐ止めてしまったが2はどうなるか。
10-14 21:36

なんか今日はすげえ噛んでくる。ご機嫌ナナメですか? https://t.co/j1JhfhY3oa
10-14 20:37

月見ヶ丘公園行ってきた。往復で40㎞弱なんで自転車にちょうどいい距離。でもまあ向こうでゆっくりするなら車の方がいいかな。 https://t.co/unwIuy4rHI
10-14 15:51

プレイ動画見たけど気がするだけだったわ。今やってもクリア無理w
10-14 09:38

Bugってハニー30周年なのね。もちろんアニメ見てたしファミコンも持ってた。当時は難し過ぎて2面まで行くのがやっとだったけどおっさんになった今ならクリア出来る気がする。
10-14 09:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する