2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

hiroshi623p

もうすぐベジータとカイジのゲーム実況だけどさすがに今日はすぐ寝落ちしそうだ。
10-12 22:57

@cn_kcrk 映画見て良かったら原作いくわ。
10-12 22:52

この前のゲームの宿題とマチアソビきっかけでサクラ大戦を1からやってみることにした。まあのんびりやっていこうかなと。とりあえずVITAで1&2をダウンロード。PSPてこんなに画面荒かったんだな。ブルーレイ見た後のDVDみたいだw
10-12 17:16

聲の形見に行こうかと思ってるんだが先に原作読んどいた方がいいんだろか?
10-12 13:44

RT @Rfujimoto: 本日23:00から!ニコ生でベジータ様とカイジがレトロゲーム実況!知らん奴が作ったRPGツクールをやったりするぞ! https://t.co/OC7pMSOwF3
10-12 11:11

インコさんが寒そうにしてたんでちと早いけどヒーター出した。うさぎ殿は平気そう、というか何考えてるか分からない顔してるんでまた今度。 https://t.co/6zGGuD9UDL
10-12 09:16

下の階で寝てる母ちゃんも起きたくらいだから結構な音。屋根の上で野良猫でも暴れてたんだろか?
10-12 06:15

3時前位に謎の物音で目が覚めてそのまま眠れず夜が明けた。今日はちと辛そうだな。
10-12 06:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する