hiroshi623p

引退は残念だね。5、GOGO、スイートと工藤真由が歌うプリキュアソングにハズレ無し!
10-11 20:28

RT @hameko: プリキュア歌手・工藤真由、一般男性と結婚 芸能界引退も発表(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/0SgGU6U9gS #Yahooニュース
10-11 20:25

とりあえず今日も様子見。ソニーかキャノンかって感じ。今使ってるのがサイバーショットだからソニーがいい気もするがキャノンの方が少し安くてカッコいい。 https://t.co/zVnYpgmnX1
10-11 16:17

とりあえずポケモンがてら今日も店覗きに行ってみるか。踏ん切りがつけば買う。
10-11 11:21

一応予算は3万までって感じで何度か店に見に行って触ったけど僕のような素人には安くても高くてもあんまり違いが分からん。それなら1万くらいの安いのでいいのかな。それでも今使ってるカメラよりははるかに性能が上だし。
10-11 11:16

デジカメがちょっと調子悪くなってきたんで買い替えを検討中。けど一度失敗してるんでかなり慎重になってる。
10-11 11:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する