hiroshi623p

うさぎ動画https://t.co/y6ggLb0jEH
10-09 20:31

『うーさん』ペット写真置き場|https://t.co/Wfqfje5Q8L
10-09 20:28

HIROの声優は宮野真守です。#あなたの声優はこの人https://t.co/jE9dYf6LOZ2万年早いぜ!
10-09 19:27

RT @Rfujimoto: 明日は徳島!マチ★アソビに出てやるぞ!10/10(月)10:00~『あるあるCityプレゼンツ吉本お笑いスペシャル』@眉山林間ステージ 出演:天津向、若井おさむ、R藤本、がっき~、ムラムラタムラ
10-09 17:58

モフルンさんが天使過ぎてナビルーとかう〇こだわ。
10-09 16:28

ナビルーはゲームでもあんなにウザイんですか?
10-09 16:27

来年のカレンダーも予約してるんでモフルン多めでお願いしやす。映画も楽しみ過ぎるぜぇ!!
10-09 15:58

モフルン>>>越えられない壁>>>プリキュア
10-09 15:56

モフルンさんマジ二次元世界最高の獣(*´▽`)モエー
10-09 15:54

アニメは1話で判断なんて言ったけどニチアサだけは例外で様子見もすれば惰性で見たりもしますw
10-09 15:39

エグゼイドは面白いんだか面白くないんだかよく分からんなー。OPが盛り上がらないのはいただけないかな。あれが劇中で流れても・・・て感じ。あと今年はちゃんと挿入歌が欲しいね。やっぱ有るのと無いのでは全然違うと思うのですよ。ゴーストは無かったから寂しかった。
10-09 15:37

掴みが大事ってことですな。最初だけがクライマックスの作品もあるけどねw まあこっちは切りやすいから楽ですわ。
10-09 11:32

だいたいアニメは1話で判断するようにしてます。〇話までは我慢したら面白くなるなんてこともあるからこれが正しいとは言えんけど1クールやそこらのアニメで3話も4話も我慢してたらもう見るとこないやんって思ってしまう。
10-09 11:29

今期のアニメはだいたい見たけど本命は当然として、なんとなく見たら面白かったってのが多い。俺的今期のダークホース。ステラのまほう・ガーリッシュナンバー・灼熱の卓球娘。
10-09 11:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する