hiroshi623p

もう格ゲーは鉄拳7出るまでお休み。(多分)
10-05 20:41

やっぱやりたくないなー、ブレイブルー。コンボレシピ見るだけで頭痛くなる。
10-05 20:39

ブレイブルーやっぱり買うか?インタビュー見たらVITA版出なそうなんだよなー。
10-05 17:15

これまた3日遅れでモンハンストーリーズ視聴。このキッズ向けな感じ、嫌いじゃない。ゲームはどうするかまだ悩んでる。
10-05 16:17

3日遅れでエグゼイド視聴。ライダーキックが格好良かったので満足。ゴーストよりは面白くなってほしいね。あと私、たれぱんだモデルのワンダースワン持ってました。ソフトはグンペイとカードキャプターさくら。
10-05 15:17

よっしゃ、間に合った!ラスト2個、危なかったぜ。 https://t.co/p7z1S79CVJ
10-05 11:16

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する