hiroshi623p

今回VITAでやって思ったのはテレビでやるよりも集中できる反面、やっぱ画面が小さい分文字読むのは少しツライかなと。あとパワー不足を感じる部分がちょっとあったんでマルチのゲームならPS4選ぶのが無難なのかなーとかちょっとだけ思いました。
09-26 17:10

あと、ハクさんの背中が格好良過ぎた。クリア後になんかあるみたいなんでちょこちょこ遊んで程好いところで売って次のゲームに備えます。
09-26 17:06

うたわれるもの二人の白皇、クリアした。最後、速攻混乱したキウルにネコネさんぶっ殺されどうなるかと思ったがノスリ・ウルサラの両エースとムネチカ殿の予想外の活躍によりなんとかラスボス撃破。まあゴリ押しですね。力こそパワー。
09-26 17:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する