hiroshi623p

Bluetoothのペアリングは出来てる。ポケモンGO起動して設定しようとすると接続できない。んでBluetoothの設定画面に戻るとペアリングが切れてる。これはスマホとの相性が悪いってこと?旬のうちに売ったほうがいい?
09-21 20:27

なんか上手くいかんなぁ。説明書によると電波状況が悪くてポケモンGO Plusとスマホの接続が切れてるらしい。あとポケモンGO起動したの久々なんだけど起動時にいつもサインアウトって出るんだがこれが関係してるんかな。ちょっと日置いてやってみるか。
09-21 17:31

うたわれるもの始めたばっかりだけどコイツが届いたんでテストしてきます。 https://t.co/iEDIu1tr14
09-21 16:39

んじゃ、うたわれるもの始めます。VITAのゲーム買うの久しぶり。
09-21 16:13

んで、これが今日買ったものね。ぬいぐるみ売ってぬいぐるみ買うのが俺のジャスティス。 https://t.co/RR2eDCusp5
09-21 15:47

いやー、売った売った。棚スッキリしたなー。 昔はこの棚いっぱい以上にフィギュアあったけど飽きてきたらこんなもん。他にもぬいぐるみやらマンガやら売ったけどうたわれるものに少し届かなかったのが残念。 https://t.co/NxQI1lA7zc
09-21 15:45

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する